佐野目不動産

佐野目不動産の日記

ゲームの主人公「日本人ってアイテムを買い占めするクセがあるよなぁ・・」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/07(火) 14:31:00 id:W3s17uIM0.netゲームの主人公「このクセを治させないと買い占めなんて直らないだろうよ・・」

アイテム買い溜めしまくる奴 クセが出てるぞ?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/07(火) 14:31:38 id:wj3YE5Iid.netキャンプなんて本来どこでも出来るのにセーブポイントでしかできんし

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/07(火) 14:32:41 id:RLItsKqg0.netまず持ち物制限が無制限って癖を直さないとな

武器コミで20個縛りなら頑張って削減やってたのに
無限に持ち込むぞ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/07(火) 14:35:25 id:RLItsKqg0.net持ち物無制限、重量制限なんてなし、ほとんどいらないけどいざって時に必要になるぞ

こういうの
上限まで個数確保するよな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/07(火) 14:36:14 id:W3s17uIM0.net洋ゲーのように重量制限を持たせたらキレまくるくクセに?
ふざけんなもっとアイテム持たせろとか言うくせに?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/07(火) 14:37:26 id:lnYjEW2A0.netテントとコテージはとりあえず上限まで買う
ポーションもとりあえず上限まで買う
異常回復もとりあえず上限まで買う

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/07(火) 14:37:27 id:h8cgGOab0.net重量制限付きゲームで取捨選択してる時間割と好き

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/07(火) 14:40:01 id:m1wt7BdS0.net回復は呪文で済ませるやろjk
買うとカネかかるやん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/07(火) 14:40:58 id:W3s17uIM0.net金が上限まで溜まったら買うモノねぇとか言ってそう

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/07(火) 15:13:47 id:w6JCA4vH0.netFalloutで店に入ったとき「いらっしゃいませ~♪」みたいに猫なで声で迎えるくせに
店のアイテム全部買い占めて出るときのあの塩対応