佐野目不動産

佐野目不動産の日記

東京脱出とかしてる奴って何なの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/07(火) 12:00:29 id:oeQ2wV/+0.netそんなんだからトンキンって呼ばれるんだよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/07(火) 12:01:04 id:F8e4Js4Sa.net石川行くだけならいいだろ
知事も来い いってるし

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/07(火) 12:04:53 id:O3xZu3yAd.netそりゃ田舎帰ったほうが感染する確率下がるんだから帰るだろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/07(火) 12:05:56 id:oeQ2wV/+0.net>>3
無症状なだけで感染してて広めてるって考えられない頭なの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/07(火) 12:07:10 id:O3xZu3yAd.net>>4
感染してたとしても田舎のほうが他人に移す機会は減るだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/07(火) 12:07:21 id:WYJvAqU3p.net俺は都民なんだが帰る場所がある奴ら羨ましい
俺も砂丘で遊びたいよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/07(火) 12:09:06 id:oeQ2wV/+0.net>>5
田舎帰るって家族がいるって事だよな?
お前にとって家族って大事じゃないの?
それに何使って帰るの?交通機関使って移さないって言えるの?
頭トンキンなの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/07(火) 12:09:18 id:O3xZu3yAd.netまあ俺は仕事あるからいるけど、嫁と子供は帰したよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/07(火) 12:10:25 id:O3xZu3yAd.net>>7
嫁の家族より俺の家族のが大事だからな
普通に新幹線で行ったよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/07(火) 12:17:29 id:O3xZu3yAd.net俺は仕事で毎日電車に乗る、人とも話す
だからコロナになるかもしれん
嫁は専業だし子供も小さいから家にこもっていられるが、俺から移るかもしれん
だから嫁の実家に帰す
家族を守るための当たり前の選択